10月2日日曜日、第37回白井梨マラソンに参加してきました。来週末のハセツネの前に良い刺激入れになれば良いと思っての参加でしたが、大撃沈で終わりました。ハセツネじゃなくて良かったです(笑)😄。

 結果は44分51秒。たぶん歴代ワーストだと思います。身体の疲れが全く抜けていないのは解っていたのですが、突っ込み過ぎて最初の3kmで足が売り切れました。残りの7kmは地獄でした。

fotor_1664678383733



 しかし、梨マラソンの駐車場まで自宅から25分の、佐倉マラソン、四街道ガス灯、八千代ニューリバーに次ぐ近距離の大会?なのですが、初参加して驚きました。けっこう規模が大きい。

P_20221002_092911


 梨は、途中のエイドかゴール後に梨の食べ放題があると思って来ましたが、コロナの後に食べ放題は無くなったのだとか。変わりに参加賞で梨を1つ頂きましたので、自宅でゆっくりと味をかみしめて食べたいと思います。



 しかし、ハセツネを直前にして絶不調。こんなんで大丈夫か?