週末の練習


4月16日(金)

 もう少し真剣に練習しないといけないと思い、地元佐倉のトラックでボッチ練習。陸上クラブの子供たちがけっこういて、刺激になりました(笑)。
21-04-17-00-31-45-855_deco


4月17日(土)

 金曜の晩のトラック練習の後、久しぶりに一生懸命走ったので全く足が動かず。地元のふるさと広場まで往復10キロのジョグも、帰ってこれないんじゃないか?ぐらいに、歩いたり走ったりのぐだぐだジョグでした。チューリップはまだまだ綺麗でした。

 午後からは、コロナ後再開2回目のSオリンピックスのボラ。正直この練習はとても楽しい。

fotor_1618623390729

fotor_1618623484189

fotor_1618623550944

fotor_1618758799346



4月18日(日)
月1回会員になってしまったTBRCの練習会。東京大学検見川グランド。クロスカントリー約1時間走。久しぶりに若いS君に会って、S君が集団から抜け出したので、筋肉オジさんは必至についていきました。S君のおかげで良い練習ができました。感謝!


fotor_1618759114952

 検見川東大グランド、管理会社の委託先が変わって、良いのか悪いのか解りませんが、けっこう芝は荒れ気味かな?走るのに不都合はないけど。シャワー室のドアの解放は辞めた方がいいと思う。見えるので。踊り場のドロや砂がいつもすごいな。施設利用料払ってるからね。湯船が無くなって残念。これは、いたしかた無いか。シャワーはありがたい。

21-04-19-00-19-45-756_deco


 日曜日、午後からは佐倉のランナーの聖地、中華料理正源さんにランニング仲間が集合しました。正源さんの女将さんは、元ウルトラマラソンンの世界チャンピオンです。名だたるフルマラソンの大会も何度も優勝されているスーパー市民ランナー。旦那さんは聘珍楼他、5つ星ホテルを渡り歩いた有名なシェフです。女将さんのホスピタリティーが素晴らしく、何といってもシェフの料理はめちゃくちゃ美味しい!

fotor_1618729020227

fotor_1618729105521

fotor_1618749836781


マスク会食、いや~楽しすぎて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました!


21-04-19-00-17-05-031_deco